SSブログ

うーん…いいシャウトがないな [FF11]

昨晩は固定コンテンツもないので帰宅して医龍3を見ながらシャウトを聞いておりました。なんだか集まりが悪そうな感じでしたね。

続きを読む


タグ:FF11

あれ?エヴィサレーションが… [FF11]

昨晩、リンバスがさくっと終わったので、料理書やらリヴェーヌワートやらを取ってきた後で、ミザレオ出てすぐのところに居る鳥でスキル上げしてみた。

続きを読む


タグ:FF11

クリードサバトン(σ´∀`)σ [FF11]

昨晩、アビセア-ミザレオ乱獲PTに参加してクリードサバトン入手してきました。

続きを読む


メイジャンの試練 片手斧317終了 [FF11]

リンバス行く前の空いた時間に雷曜日きてたんでカダーバにインプ200を終わらせに行ってまいりました。

続きを読む


タグ:FF11

型紙取り [FF11]

いつもの裏LSでアビセア-ブンカールにAF3足と型紙集めに行ってまいりました。私はブンカールで出る持ちジョブの足は全て持っているので型紙メインです。

続きを読む


タグ:FF11

黒蹄のアートマ(σ´∀`)σ [FF11]

この週末はあまりログインできなかったのですが、黒蹄が取れたのでよしとしましょう。

続きを読む


タグ:FF11

獣使いを上げ始めました [FF11]

某LSでAF3を強化していくに当り明らかに足りないジョブと思われる獣使いを上げ始めました。といっても先が長過ぎるわけですが…

続きを読む


FF14CE買って来ました [FF14]

ヨドバシで予約してたのでさっくり入手。すごい山積み状態だったんで簡単に手に入るんじゃないかしら。まあタンブラーとかネタアイテムも入ってましたが(´・ω・`)

続きを読む


タグ:FF14

伊賀脚絆(σ´∀`)σ [FF11]

アビセア-ブンカールのAF目的乱獲に参加し伊賀脚絆入手しました。希望者3名居たんですが2個出たので2番目に(σ´∀`)σ

続きを読む


回避雪加改 1本目完成 [FF11]

メイジャンの続きが実装され、いままで作成してた分の続きをやる必要がでてきました。調子に乗って受けまくってたらこれ以上受けれないとこまできちゃったというw完成を急がないとAF3のも受けられない。

続きを読む


タグ:FF11
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。