SSブログ

うーん…いいシャウトがないな [FF11]

昨晩は固定コンテンツもないので帰宅して医龍3を見ながらシャウトを聞いておりました。なんだか集まりが悪そうな感じでしたね。

基本的にアートマ系のシャウトはすぐに埋まるようで行きたければ速攻でtellする必要があるようです。青白黄色育てて解散系は2人から増えてませんでしたな。まあ禁断エリアだったし、光るの3体ずつやれば終わりだから経験値も期待できないし、ソロ強いジョブの方々しか行かないでしょうなあ。型紙系は主催優先で〆られているせいで、私の持ってないジョブばかりが延々と流れていました。モシ竜踊とかw医龍が終わった頃にぱったりシャウトが止みましたが…諦めたのか無事に行けたのかは定かではありません。

現在、努力の天才!が発動しているので、タブナジア出たとこで盾スキル上げがマイブームです。メイジャンの曜日ではない暇な時にやるのに丁度よい。曜日が変わるとノルバレンに飛んで水質調査やって戻るというのを繰り返しますw昨日は片手棍でやって、片手棍188→201盾283→285になりました。片手棍のスキル低すぎて命中が悪いんですがエンライトかけるとだいぶ当るようになります。なんでも命中+15ぐらいされるとか。エンライトのせいでドレインサンバ系は意味がなくなってしまいますが、まあクイックステップ等もあり、WS撃った後のR.フラリッシュもなかなか便利でサポ踊り子いいですな。

昨日の水質調査。伊賀1、ゴエティア1、ランサー1。ランサーいらねー
タグ:FF11
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ?エヴィサレーションが…Chloris ブログトップ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。