SSブログ

回避雪加改 1本目完成 [FF11]

メイジャンの続きが実装され、いままで作成してた分の続きをやる必要がでてきました。調子に乗って受けまくってたらこれ以上受けれないとこまできちゃったというw完成を急がないとAF3のも受けられない。

No.2101は、プラントイド類 300匹、風天候or 風曜日でした。これはもうグロウベルグのキノコでいいでしょう。風天候くるしね。

リンバスの後に行って見ると丁度風天候。明日も明後日も風になりそうな気配。さらに風曜日。一気に6ずつ減っていく。これは楽だ。うっかりサポ戦で来てしまったのでPT組むのは申し訳ない感じがしてたし、なんか外人さんばかりだったのでソロでキノコ狩。忍者85は相当強くなった気がします。

ガスとかで結構削られるんですが、天候が止んだ時にヒーリングして回復してました。曜日が終わっても天候待ちつつやり続けます。この日はメンテだったのでメンテまでやろうと考えていたのです。

結果、残り12ポイント(天候あれば3匹)で終了というところまで行きました。メンテなければ終わってたんだけどなあ。メンテ明けの次の日、ログインすると風が吹いていたのでラッキーと3匹倒して終了です。

雪加改 D43 隔201 Lv85~ 忍 AGI+8 回避+18

D+3 AGI+2 回避+2されました。D値もう一声欲しかったかなあ。忍者85で二刀流係数が上がってるんで十分強いんですが、武器ランク上げてWSも強くしたいじゃありませんか。ちなみに回避性能ですが…テメナスのモンクサハギンの百烈を回避で耐えるぐらいです。タゲとった戦士さんが一瞬で赤くなってましたが、回避忍者の私はほとんど被弾せずw

もう一本の作成に取り掛かります。ちなみにいま受けてるのは命中片手斧×2、被物理ダメカット片手剣、魔命片手剣、回避片手刀になります。魔命片手剣はレベル上げないとダメなんで後回しですかね。
タグ:FF11
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AF3まとめ伊賀脚絆(σ´∀`)σ ブログトップ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。