SSブログ

メイジャンの試練 片手斧317終了 [FF11]

リンバス行く前の空いた時間に雷曜日きてたんでカダーバにインプ200を終わらせに行ってまいりました。

前回、人がたくさんいて割りと安全にインプを狩まくれて193までは終わっていたんで、天候さえあればすぐに終わるはず。戦士85サポ踊り子で行って見ます。

ついたら雷天候だったのですぐにインプに殴りかかります。戦士ソロなわけですが…アムネジアさえこなければなんとかなりますwアムネジアになってしまうとほんとぎりぎりの戦いとなってしまいます。やっぱ回復できないのがきつい。WS撃てればすぐに削れるんですけどね。

瀕死で戦っていると獣さんにPT誘われたので一緒にインプ狩。すぐに自分の分は終わってしまいましたがねwしばらくして4人になったところで私は離脱しました。

D49 間隔276 DEX+4 命中+8になったので今まで使ってたウッドヴィルを売り払いました。もう一本はいま315のバード族途中なので、これがインプ終了したらマンイーターも売ろうと思います。とりあえず、次のプラントイド類200が終わったら、もう一本をインプ終了までやろうと計画しております。そうすれば、マンドラとプラントイドで同時にできますしね。

昨晩の水質調査の結果、ナバーチ型紙:足×1のみ(´・ω・`) 忍×3、黒×3、コ×2。もう一回やる予定だったが放置してたら落とされてたんでそのまま終了。
タグ:FF11
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。