SSブログ

クリードサバトン(σ´∀`)σ [FF11]

昨晩、アビセア-ミザレオ乱獲PTに参加してクリードサバトン入手してきました。

ちょっと遅めの帰宅後、いつものように水質調査していたらお誘いがあったので青〆要員として行って参りました。

最初に光ってる貝やアメーバを青〆で3匹倒すんですが、貝は割と余裕な感じで倒せてました。TP貯まったら、ファンタッド→エフラックス→BC→四連突で2000以上は削れます。アートマは黒蹄と天導。終わった後のソロのことを考えると黒蹄でHP増やしておくと余裕がでるのです。3匹貝倒して終わった終わったと狩場へ移動したらなぜかアメーバさんが…これも殴り無しで倒してといわれたわけですが…半分削っては吸収で全回復を2回ほどやられて無理ぽ。もう青〆いらんから適当に少人数で殴り殺せばいいんじゃないのか…TP貯まってない状態で青魔法だけで削りきるのは難しいわけで無理だといったら青は殴っていいんだよと…殴りなしていうから苦労してんだよ最初から言えよと心の中で悪態つきつつ殴り開始。なんとか倒せました。TPあるかないかで四連突のダメージ倍ぐらい違うんです。突属性なので飛んでる敵にはかなりダメージが出ます。覚えておいてください。

これでほぼ自分の仕事は終わったので後は適当に殴って過します。もう青魔系のスキルで上がるのないしな。片手棍ぐらいか。1個目はロット負けしましたが、2個目でロット勝ち。クリードサバトンゲットです。

クリードサバトン Rare Ex 防25 命中+4 Lv81~ ナ

型紙はビッグブリッヂなので集めるのがたいへんそうです。のんびり行くしかないですかねえ。

PT終わった後、残業で鳥NMとクエスト消化。ナイトAF欲しいフレガルカとコリブリ狩してました。運良くナイトAF出てました。私はメディカルアラートの補給物資・療を入手できたのでよしとします。最後にメディカルアラートクリアして真価の蒼色ジェイド(σ´∀`)σ 真価欲しかったのですよ。

水質調査結果は、現在 忍×3、黒×4、コ×2 です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。