SSブログ

RVクウィス+1 [FF11]

昨日、ミザレオのManohra(鳥)連戦シャウトにのっかって型紙集めてきました。詩人で出動。ラベジャー大量にでてRVクウィス+1完成しました。

GW-20101105-RV.jpg


続きを読む


凶角のアートマ [FF11]

昨日、夜遅くにSobekさん倒しに行くシャウトがあったので参加してまいりました。長引いたら時間がやばかったんですがさっくり終わって助かりました。

続きを読む


NAブーツ+1 [FF11]

水質調査でちまちま集めていたコルセア足AF3用型紙。先日、芋NM連戦の際、たくさんドロップして8枚そろいました。

GW-20101103.jpg


続きを読む


獣使いAFクエスト開始 [FF11]

獣使い57になったのでAFクエスト始めてみました。箱開けがちょっと面倒ですけど…鍵取りを別のジョブでやって獣使いで開けに行かないとならないんで2度ベドーと要塞に行かなきゃならない…両方面倒なしかけあるしw

kemoAF2.jpg


続きを読む


久々にFF14やってみた [FF14]

なにか変わったかなとあまり期待もせずにFF14やってみた。ギルドリーブをいくつかやってリテイナー見ただけだけれども…

続きを読む


Eccentric Eve [FF11]

紫苑のアートマのために人気あるはずなのにあまりシャウト聞かないEccentric Eveさん倒しに行ってまいりました。戦闘中はうかつに近寄れないので引っ張ってくる途中を激写。

eve.jpg

続きを読む


Kukulkan [FF11]

アビセアーコンシュタットのメインクエスト対象のククルカンさんに行ってまいりました。アートマは正直微妙なのですが、メインクエスト対象なので倒すとジェイドがもらえます。

KUKURU.jpg

続きを読む


伊賀脚絆改 [FF11]

昨日のデュナミス後の水質調査で型紙が揃い伊賀脚絆改ゲッツしました。結局NMから取れたのは1枚だけで後は全部水質調査です。

IgakyahanKAI.jpg


続きを読む


タグ:FF11

メイジャンの試練 片手斧1312終了 [FF11]

最近さぼっていた命中片手斧ですが、久々にいい時間帯に雷曜日が来たので出動しました。過去グロウベルグでキノコを狙います。

続きを読む


Chloris [FF11]

摘蕾のアートマを取りにChloris(クロリス)さんを倒しに行ってまいりました。装備品はがっかりミトン等あまりいいのがないのでアートマのみが目的です。

続きを読む


タグ:FF11
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。