SSブログ

RVクウィス+1 [FF11]

昨日、ミザレオのManohra(鳥)連戦シャウトにのっかって型紙集めてきました。詩人で出動。ラベジャー大量にでてRVクウィス+1完成しました。

GW-20101105-RV.jpg


結局ラベジャー13枚ぐらい出たと思います。レイダーやランサーも希望数以上出ていました。カリスだけが揃わず。おまけの血石のピアスも全員にいきわたりましたw

RVクウィス+1 Rare Ex 防52 攻+10 ダブルアタック+3% ヘイスト+6% フェンサー+1 Lv83~ 戦
ペルルブレエット Rare 防37 DEX+5 VIT+5 命中+10 敵対心+2 ヘイスト+2% コンビネーション:ヘイスト+5% Lv78~ 戦ナ暗獣侍竜

ペルルと性能を比べてみると…ヘイストはコンビネーションが発動しなくなるので1%落ちることになります。DA+3%で取り返せる数値なのか微妙なところ。ただ防御力がかなり上がります。+15が体感できるのかと聞かれると…ま微妙なわけですがね。ともあれしばらくは両方使って感じを見るしかないですかね。

ただ、グラが…恐ろしくカッコ悪いので足取るまで使いたくなくなりそうなのが怖いwなんであんなヒザだしにしちゃうんだろう。いや伝統といわれればそうなんだけどさ。

GW-20101105-RV2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凶角のアートマ新たなる朝 ブログトップ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。