SSブログ

新たなる朝 [FF11]

獣使いAFクエスト3番目。「新たなる朝」に行ってまいりました。ソロでいくため忍者の準備をしてて催涙卵きれてたもので材料かき集めたりして時間かかってしまった。それにしても…催涙卵合成33、99、66、66…HQ連発しすぎ(´∀`)

クエスト受ける人が、下層{G-11)のオヤジになってて最初戸惑いました。2回目まで上層チョコボ屋のオヤジだったもので…上層のオスカーに調教師の笛もらえと言われるので行ってみると、マホガニー材要求されました('Д') 倉庫からマホガニー材送ってオスカーにトレード。調教師の笛(σ´∀`)σ

ボスディン氷河抜けてきたバタリアから入る古墳に向かうわけですが、過去リコポンに会ってる私に隙はなかった…華麗にカーネーショントレードして移動。目的の古墳に入ります。

特に何も考えずに空蝉はっただけの状態で、Sarcophagusを調べると犬と虎2匹がPOPしました。とりあえず見にくかったので部屋の入り口付近まで引っ張って前方に3匹見える状態にして犬を殴ります。ほとんど回避してるんで問題なし(´∀`)ただ、たまに喰らう犬の攻撃は結構痛いですし、ブレスは喰らうんで2回ぐらいケアルワルツしたかな。犬にドレインは効かないのでケアルワルツのみでした。空蝉壱も余裕ではれる感じで回避していましたね。

あ、武器は回避雪加改二刀流ですのでかなり回避ブーストされていると思います。

犬倒すと虎も消えるので、再度Sarcophagus調べてイベント。ガルカ獣使いに操られそうになりますが、オポオポさん呼んで一件落着。ビーストトラウザもらって終了です。

獣AF通称もこもこフル装備になりました(´∀`) あやつるがかなり+されるんですが、これって魅了時間がかなり延びるみたいですね。このままAF2も揃えたいが…どの部位がないのかまず調べないとwフリーで取得したのが結構あったはずなんですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。