SSブログ

凶角のアートマ [FF11]

昨日、夜遅くにSobekさん倒しに行くシャウトがあったので参加してまいりました。長引いたら時間がやばかったんですがさっくり終わって助かりました。

基本的に弱点狙わなければさっくり終わる敵だと思われます。弱点出すまで維持するのが結構きつい。アーフルアイをよけれずに喰らってしまうとヘイトリセットなので弱点のために精霊撃ってる黒さんにまっしぐらとなります。黒さんが何人か犠牲になりつつ弱点を探し、赤黄青全ての弱点をつけれました。最後の赤が出た時、既にSobekさん死にそうだったw

さーて攻撃するぞと不意だましてたらSobekさん召喚獣に倒されてるしw

ドロップは槍、片手刀、石3札2と盛りだくさん。一つだけロットしていいといわれたので片手刀にロットしましたが負けましたwまあアートマとれたからよしとします。

凶角のアートマ AGI+50 クリティカルヒット+20% カウンター発生率1~3%

これつけるとめっさ回避あがるらしいので、今度忍者で乱獲後残業してみようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NAブーツ+1RVクウィス+1 ブログトップ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。