SSブログ

NAブーツ+1 [FF11]

水質調査でちまちま集めていたコルセア足AF3用型紙。先日、芋NM連戦の際、たくさんドロップして8枚そろいました。

GW-20101103.jpg


NAブーツ+1 Rare Ex 防20 AGI+10 魔法命中率+8 クイックドロー効果アップ 時々コアサーズロール効果アップ Lv81~ コ

改めて性能を見てみるととても高性能ですねえ。AGI+10に加えて魔命+8.クイックドロー効果アップのほどは不明なのですが、まさにクイックドローのためにあるような装備です。

最近のコルセアの立ち回りではクイックドローが非常に重要となってきているので、このAF3足は非常によい装備なのではないだろうか。

ちなみに、これを更に鍛えてもたいして性能上がらないwコンビネーションの効果は不明ですが、優先順位としてはだいぶ下になりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。