SSブログ

獣使いAFクエスト開始 [FF11]

獣使い57になったのでAFクエスト始めてみました。箱開けがちょっと面倒ですけど…鍵取りを別のジョブでやって獣使いで開けに行かないとならないんで2度ベドーと要塞に行かなきゃならない…両方面倒なしかけあるしw

kemoAF2.jpg


まずは、「黄金の羽根を残して」。デルクフに行って箱開けてくるだけの簡単なお仕事…だったはずなんだが…鍵がでねーwシーフで来てスケルトンキーで開ければよかったと後悔。エンケラドスとか倒しつつやってたが痺れを切らして中層へ行って雷エレを叩いたら1発でゲット。中層の方が出やすいのかな。箱は上層に放置されてるのを既にみつけていたのでさっくり開けて終了。バルバロイアクスもらったけど即捨て。今鞄に余裕がないのです。

続いて「闇に散りしものたち」。フェインに行ってNM倒すことに。フェイン遠いよorz 地下にあるUnderground Poolを3つ調べるだけの簡単なお仕事…F-5のUnderground Poolを調べたらNMPOP。お化けNMですがHPが割りとあるだけで攻撃ほとんど喰らわない(忍/踊)ので楽勝。倒した後もう一度調べるとイベント。ガルカ獣使いの幽霊がでてきました(;゜д゜)

その後、ジュノのおっさんに話しかけると今度はオズトロヤ行けと…めんどくさいwオズトロヤ城いってまた箱の鍵取り。箱から獣の首輪を入手し、地下を歩いてる緑ネームのサルにトレードします。ジュノに戻ってチョコボ屋のおっさんに話しかけてクエストクリアです。

ビーストゲートル Rare Ex 防10 HP+11 AGI+3 いたわる効果アップ あやつる+2 Lv52~ 獣

全部位とって預けるつもりなのでまだ捨てていません。この後、魔手もやって

ビーストグローブ Rare Ex 防12 HP+11 DEX+3 受け流しスキル+5 あやつる+3 Lv54~ 獣

を入手。強いのかどうかさっぱりw次はベドーの鍵取りかな。要塞の鍵はメイジャンの際に手に入れてあるのです。門の奥に獣使いで行くのがちょっと面倒ですねえ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々にFF14やってみたNAブーツ+1 ブログトップ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。