SSブログ

久々にFF14やってみた [FF14]

なにか変わったかなとあまり期待もせずにFF14やってみた。ギルドリーブをいくつかやってリテイナー見ただけだけれども…

斧術師がもうすぐ10になるので、新しい斧とか防具とか欲しいなあとファイター街へ行ったわけだが…これやっぱダメじゃね?名前で分けても相変わらず違うもの売ってる人たくさんいるし、売ってたとしてもぼったくりとしか思えない価格。これが■eが想定していた市場の姿なんだろうか。ファイターを更に細かく分ける案とかもあるようだけど、守ってない人多過ぎて全く参考にならない。ちなみにバザーを検索できるサイトとかあるみたいだが…基本的にリテイナーの姿が見えないのでほとんど役にたたない。その場に5秒ぐらい立ち止まって待ってると一気にザバっと表示される感じ。周囲10m範囲内のみ表示みたいなイメージですね。

とりあえず、いろいろ装備品はぼったくり価格になってるんで自分で作るしかないようです。てなわけでクラフター始めました。鍛冶ちょっとやりましたが、板金とか革とかも必要で…なるほど生産ゲームって言われるわけだと実感。いろんな職やると今度は鞄が一杯になってきますな。要らんアイテム店売りしまくるしかありませんな。

とりあえず、食料品関連はしばらく要らんので店売りまくりです。次にFF14やるのはいつになることやら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Eccentric Eve獣使いAFクエスト開始 ブログトップ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。