SSブログ

お盆の帰省 [旅行]

そろそろお盆の帰省のために航空券を予約しないといけません。マイルで交換できる無料チケットの数には限りがあるのです。さて今年の結果は…

8/9~13で無料航空券(σ´∀`)σ

もうこれ以上、前にも後にもずらせませんでした。希望的には14日に帰りたかったのですが、全く空いていませんでしたよ(´_ゝ`) まあ、それは予想通りだったのですが、16日と17日も埋まってたのには驚いた。ちょっと出だし遅かったかなあ。

これでANAのマイルを18000マイル使用。最近海外も行ってないので残り17000マイルほどになってしまいました。来年も無料航空券を得るためにはマイル貯めないとな。まあVISAのポイントをマイルに変換すれば10000マイルぐらい増えるんですけどねw

ちなみに正規運賃で購入すると78000円です。航空会社もお盆シーズンはぼったくりますねえ。シーズン外せば3万で往復ホテル付きのツアーがあるんですがw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。