SSブログ
前の10件 | -

ASPEN & SNOWMASS [旅行]

12月11日~18日の日程で、アメリカ コロラド州アスペン&スノーマスに行って来ました。目的はロッキーを滑ること。ヨーロッパアルプスは散々滑ってきましたが、アメリカは初めてです。入国がメンドクサイのであまり気は進みませんでしたが、初滑りツアーで若干安かったので参加しました。
スノーマスビレッジのTHE STONEBRIDGE INNに宿泊。



続きを読む


ソロでドミニオン [FF11]

昨晩、忍者90にした後で残業してドミニオンやってみました。乱獲の後だったのでサポ戦だったのですが、そこそこできたと思います。

続きを読む


灰塵のアートマ [FF11]

非常に今更な感じですが、灰塵のアートマを取りにIronclad Pulverizerさんを倒しに行ってまいりました。募集がナ詩コだったんですが、HP2700ほどしかないナはやめておいて詩コでtellした結果、詩人で行くことに…

GW-20101128.jpg


続きを読む


撹乱のアートマ [FF11]

詩人用のアートマとして人気の撹乱のアートマ取りに、Cirein-croin行って来ました。正確にはAmhulukもセットだったので暴風のアートマも一緒に(σ´∀`)σ

続きを読む


Diamond Daig [FF11]

メイジャンの試練No.198を流砂洞でやってたらPOPしてたのでやってみました。一応、ヴァーミンだしね。砂嵐の時のみ抽選でPOPするらしいですが、今の時期、アルテパ地方は砂塵が多く、砂嵐に結構なるためPOPしやすいように思う。メイジャンでカブト狩られてることが多いですしね。

DiamondDaig1.jpg


続きを読む


ギシャルアクス+1雷ルート2本目完成 [FF11]

ボヤに雨季がやってきて雷天候が長く続いてくれたためさっくりと2本目が終わりました。やっぱインプとアンデッドがきつかっただけかなあ。

続きを読む


NAトルーズ+1 [FF11]

昨晩、型紙取りシャウト(ミザレオのブガード)に乗っかってきて型紙8枚ゲッツしてきました。正確には9枚だが…最初コメント見間違いで抜けようかと真剣に悩みましたが、揃ってよかった。てか、あんな長時間やってればそりゃ揃うだろw

GW-20101118-02.jpg


続きを読む


FF14の変な合成 [FF14]

自分の道具や武器を作るため、また鞄を圧迫してる素材を消費するために始めたクラフター作業。現在、木工、鍛冶、甲冑、革細工と4つもやっておりますが、そのすべてがランク10になりました。

続きを読む


そろそろ課金開始される時期 [FF14]

右のProf見るとわかると思いますが、地味にやっているFF14.もうすぐ延長された無料期間も終わってしまいます。ヒストリー見るとモロバレしちゃいますが、基本的にFF11やった後の深夜にちょっとだけFF14やるというスタンスになっております。

続きを読む


新たなる朝 [FF11]

獣使いAFクエスト3番目。「新たなる朝」に行ってまいりました。ソロでいくため忍者の準備をしてて催涙卵きれてたもので材料かき集めたりして時間かかってしまった。それにしても…催涙卵合成33、99、66、66…HQ連発しすぎ(´∀`)

続きを読む


前の10件 | -
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。