SSブログ

撹乱のアートマ [FF11]

詩人用のアートマとして人気の撹乱のアートマ取りに、Cirein-croin行って来ました。正確にはAmhulukもセットだったので暴風のアートマも一緒に(σ´∀`)σ

ナで参加だったためスクショ撮る暇無し(´д`)

ナ/忍で行ったのですが、キレインはサポ忍、アムルックサポ戦がよかったかなという印象。

まずはキレイン戦。後衛のみなさんは橋の上に居て、下でナイト2人が維持する感じ。魅了対策でHP50%切ったら、タゲとってない方のナイトは上に上がるという作戦。相手のナイトさんHP3000越えてるし装備もいいっぽいので、自分が上に退避する気満々だったのですが、なぜかタゲがこちらに(;゜д゜)

まあキレインさんの攻撃はさほど痛くありませんし、十分耐えられましたけどね。もう終わりそうな時にデスナッシュ喰らってヘイトリセット。ナイト交代しました。橋の上に行ってケアル等でヘイト貯める簡単なお仕事。魅了がくることもなくさっくり終了。撹乱のアートマ(σ´∀`)σ

撹乱のアートマつけると詩の詠唱が50%ぐらいで完了します。これだけでめっちゃ早くなった感じです。AF3揃えるともっと早くなるとか…

アムルックさんはオマケな感じで行ったのですが、こっちの方が強かったwだいたいサポ忍は意味がない。弱点探さなければたいしたことない敵なのですが、弱点探す間耐えるには魔法攻撃ばかりのアムルックさんはきつかった。

獣用の斧落としたんですがロット負け。もうちょっとだったんだけどなw暴風のアートマは…取れたけど使わないよねこれw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Diamond Daig灰塵のアートマ ブログトップ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。