SSブログ

NAトルーズ+1 [FF11]

昨晩、型紙取りシャウト(ミザレオのブガード)に乗っかってきて型紙8枚ゲッツしてきました。正確には9枚だが…最初コメント見間違いで抜けようかと真剣に悩みましたが、揃ってよかった。てか、あんな長時間やってればそりゃ揃うだろw

GW-20101118-02.jpg


最初のコメントのトラブルは、コルセア型紙2枚優先って書いてあって、コルセア型紙希望者が0だったという謎なコメントだったため起こりました。コルセア型紙優先で貰うんなら希望者1って書くべきじゃないか。まあ主催の判り難いコメントで他の方々に迷惑かけるのもアレなんでそのまま行きましたが、気持ちのいいものじゃありませんね。主催は忍者も希望しているという…ちょっとなんだそれって印象を受けましたね。

NM自体はみなさん強いこともあって割とさくさく進みました。途中でライバルPTがやってきてタントラ余ってたんであげるって言ったら合同でやることに。NM交互にやってそれぞれ余ったのを融通しあう感じ?まあ向こうのPTから流れてくる希望品はなかったわけですがw忍者とナイトは人気でコルセアとモンクが流れまくりといった感じ。ナイトが希望者分揃いませんでしたが、結構な数出たと思います。こちらは忍者も余って寡黙なシーフさんと私で1枚ずつゲット。余った忍者を向こうの希望者にあげようと言い出された時はさすがに反対しましたがね('Д') 余ったらフリーて言ってたじゃないか。

眠い目をこすりながらアビセアブンカール行ってナバーチトルーズを戦績で入手。ついでにやった水質でゴエティア8枚になって水質卒業しちゃいました(´∀`)ゴエティア足本体の入手がまだですが…

ジュノにもどってモーグリに渡し、

NAトルーズ+1 Rare Ex 防45 DEX+6 AGI+6 ストアTP+6 スナップショット効果アップ 時々キャスターズロール効果アップ Lv83~ コ

入手です。AGI+6も上がる(´∀`)脚装備は結構悩んでた部位なので助かりますな。問題はコルセアを出すシーンがあまりないってところ(´д`)

GW-20101118-01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。