SSブログ

メイジャンの試練 片手斧1312終了 [FF11]

最近さぼっていた命中片手斧ですが、久々にいい時間帯に雷曜日が来たので出動しました。過去グロウベルグでキノコを狙います。

雷天候or雷曜日 プラントイド類x200ですが、キノコPOP早いですし雷も来るのでグロウベルグが楽かなと。まあ二本目はボヤ行くと思いますがw

グロウベルグ着いたら雷天候だったので即キノコ狩始めます。サチコに記入したらお誘いが。凄い遠くだったので合流してすぐ雷終わっちゃった(´д`)

曜日が変わるのを待ってキノコ狩開始。途中で雷天候が来て一気に進みましたが、天候消えてから微妙な数が残りました。うーん…ぎりぎりかなあと思ってたんですが、ほんとにぎりぎりのところで達成しました。23:40ぐらいだったw

今回はD値が+2されただけなんでたいして強くなっていません。次は二本目のバードをやる予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Chloris伊賀脚絆改 ブログトップ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。