SSブログ

ウォリアークウィス [FF11]

念願の「ウォリアークウィス」を手に入れたぞ!裏ボスディンでAF手に入ったのははじめてだ。最近、よくドロップするようになったような……

久々の平日裏に行ってきたわけですが、結構混んでてボスディンになったもようです。行くのがめんどくさいですからねえ。一旦母国のウィンへ飛び、OPテレポでボスディンへ。他国支配だったので1400も取られましたよ。

26人ぐらい居たかしら。まあクリア目的じゃないので気楽です。いつものハイドラルートで突き進みます。最初の延長付近だったかしら…いきなりウォリアークウィスDrop!希望者2名しか居ません。こりゃ来たかも!ってロットイン……負けました.....orz ま、よくあることですね。

さらに暗黒胴ドロップ。希望者なし!装備できる人でフリーロットに。さらにロットする人なし(*´д`*) 要らない人がさっさとパスしパスしていない人のところへ流れて行きました。

亀地帯に入り海岸への降り口付近でさらにウォリアークウィスドロップ。希望者私だけ(・∀・) てなわけでついに手に入れました。

ウォリアークウィス Rare Ex 防39 STR+5 敵対心+3 ダブルアタック+1 Lv74~ 戦

戦士AF2では篭手と脚が欲しいと思っていたので非常に満足です。残りは足と胴ですが……あまり欲しくもないわけですが……でもまあ第2希望の忍者AF2もらうためには第1希望も取らなくちゃならないんでしょうなあ。ノンビリと行くことにしましょう。最後に装備してみたスクリーンショットを一発…

20060308.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。